神アニメ『マママ』発売決定!

2017年9月29日 カテゴリ:アニメ

界隈で人気博す
サスペンスクライムアクション
ここに斬臨!

日本刀を振りかざし、屍たちを斬り倒す!
切り込み隊長ゾン子を筆頭に、3人の女の子で結成されたスペシャルチーム、GODこと『ガールズオブザデッド』。その目的は、なんと政府の不祥事隠蔽!?
可愛らしいタッチとは裏腹に繰り広げられる、バイオレンスな内容が受け、マスコットなどグッズ化もされた「マママ」の愛称でおなじみの大人気の深夜アニメ『マスターマストマーダー』が2017年11月9日、いよいよ発売される! ゾンっ!!!

◆ストーリー◆

政府の極秘研究が漏えい!
今より少し未来の日本。
政府のウィルス研究中に偶然生まれた、適正のない人間を屍にしてしまう極めて危険なウィルス「ワイズウィッチウォーターウィルス」、通称「www(ワロス)」が、内部関係者の手で流出し一部の犯罪に悪用されるようになっていた。

不祥事隠蔽のスペシャルチーム結成!
政府は「www」の流出を世間から隠すため、wwwに感染した「ワンビ」が関わる事件を極秘に解決することを決め、www適正を持った3人でスペシャルチームを結成した。
そのチームの名は『ガールズオブザデッド』(通称GOD)。

リーダーのゾン子、ブレインのロシア、新人のアリス。
3人で力を合わせて、凶悪ワンビをバッタバッタと斬り倒す!
ポップでキュートな3人のバイオレンスな活劇が、ここに始まる!
(全30話)

www(ワロス)密売現場に「ガールズオブザデッド」参上!

ワンビの首をぶった斬る! ゾン子の剣技が今日も冴える!

おおっと! 振り向くと裏側が見えちゃう!

◆キャラクター◆

ゾン子(CV.武石あゆ実)
閃烈の斬り込み隊長
GODのリーダー。「ゾン!」という掛け声と共に、刀で凶悪ワンビを狩るGODの斬り込み隊長。眼帯の右目は目撃者の記憶を消すことができる。ワンビ化する前の記憶がない。

ロシア(CV.本多真梨子)
冷徹のシベリア参謀
GODのブレイン。ワンビ化する前は有能な軍の参謀で、GODでは作戦指揮官として指示を出す。かつてゾン子と闘い、脳を損傷したため、難しいことを考え過ぎると脳がオーバーヒートする。

アリス(CV.木野日菜)
驚異のカワイイスナイパー
GODの新人スナイパー。「ワンビは永遠に年を取らない」という噂を信じ自らワンビ化。可愛いものが大好きで、武器をデコったりしている。ワンビ化した後も学校に通い、女子高生として生活している。

◆クレジット◆

話 数:各5分×30話
脚 本:末廣彩乃
制 作:ハンブン・バラバラ プロダクション
出 演
ゾン子:武石あゆ実
『百花繚乱エリクシル 〜Record of Torenia Revival〜』
『ゲーム★マニアックス』(マックスガールズ)

ロシア:本多真梨子
『けものフレンズ』
『AKIBA’S TRIP』
『生徒会の一存』)

アリス:木野日菜
『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 』
『魔装学園H×H 』

マスター:高橋理勇
ヨシ子:亜咲花
ヒカリ:佐藤舞
イブキ:竹島聡之介
イワン:小島英樹
???:八島さらら

  • ※この物語はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありませんが、この作品に関する記述は、虚実いろいろ入り交っています。

オススメの関連記事